フードバンク事業にご支援いただくことができました!!

COVID19感染症拡大による経済混乱により困窮されている日系ブラジル人の方々へ、フードバンク事業を実施させていただいているところですが、この度「公益財団法人 ウェスレー財団(Wesley Foundation)」「公益財団法人 かながわ生き活き市民基金」の2団体より、当団体の活動対するご支援をいただけることとなりました。
このご支援に深い感謝をいたすとともに、今後、より一層フードバンク事業を始め、各種支援活動を充実させていきます。今後ともよろしくお願いいたします。
公益財団法人 ウェスレー財団
「新型コロナウイルス感染拡大による特別活動支援金交付先が決定」ページ
 
 
  公益財団法人 かながわ生き活き市民基金 
「新型コロナ対応 緊急応援助成 第2次募集 助成団体の報告(選考委員長挨拶)」ページ
同助成団体の紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です